店や風俗嬢を選ぶポイントは人それぞれだがしっかりと考えて決めておくべき

例えば容姿が9・性格1合計10の女性と、容姿が5・性格が5合計10の女性貴方ならどちらを選びますか?私は後者を選びます。

男にとって女性の容姿というのは非常に重要視される部分だと思います。これはあくまでも傾向というだけのお話なので、全員が当てはまるということではありませんが、美人の風俗嬢は手抜きをする人が多いように思います。

プレイが疎かになったとしても、指名してくるお客さんはその容姿によって集まってきているのでサービスする必要が無いということになります。

逆に、容姿は普通である女性の場合、当然のことながら容姿でお客さんをつくるということはできませんから、サービスやプレイ内容によってつかまえていくしかありません。

丁寧なサービスを心がけてくれる子が多いということです。ですから私は平凡であっても一生懸命頑張ってくれる女の子を応援したくなりますし、指名して通ってあげたくもなります。

美人は3日で飽きるだなんてことよく言われていますが、全くもってその通りだと思います。見た目だけで寄ってくる男が後を断ちませんから、何か他のことを努力して集客しようなどそうそう思うこともないのでしょう。

熟女な風俗嬢は意外かもしれませんがオススメです

風俗経験が浅い女の子や、若くてヤリ手な女の子もいいと思いますが、僕個人としては熟女がオススメです。男のツボを熟知してるっていうのが1番いいところです。

若い子でもそれなりにテクニックを持ってたりする風俗嬢はいますが、あくまでも小手先がいいだけであって、尽くすという感じではありません。

風俗なんて結局は射精する場ですから、体的に満足すればそれでいいのかもしれませんが、心もイカないと本当の欲求不満は解消されないような気がします。

高い確率で熟女風俗嬢は満足させてくれる

もちろん熟女だから完璧に男を知り尽くしているだなんてことは言いません。女性によってはぎこちなかったりすることもありますが、8割くらいの女性は男を満足させる術を知っているような気がします。

最近、よく指名するようになったアキコ(仮)さんという風俗嬢はとても魅力的で、実年齢はわかりませんがおそらく40代近いと思います。

でも、どう見ても30代前半くらいにしか見えない綺麗な方で、テクニックだけでなくおもてなし精神が素晴らしく、僕みたいに甘えたいタイプにとっては最高にいいお姉さん、お母さんといった感じでしょうか。

女性に甘えるって少し気恥ずかしい気もしますが、彼女と一緒にいるときだけは本当の自分をありのままに出せるような、そんな気がしてとっても居心地がいいんです。

風俗店での勘違い行動は絶対に避けるべき

風俗店に勤務している琴美20歳です。お店に来るお客さんで勘違いしちゃってる人が多いです。草食系が増えてきてるっていうのも身に染みてよくわかりますが、それと同じくらい勘違い男も急増しているような気がします。

男の人ってすぐに自慢したがるじゃないですか?特に俺はエッチが上手だとかテクニックが凄いんだとか…もちろん中には言うだけのことはあって何回もイカされたこともありますが、そんなお客さんは1%でもいればいい方だと思います。

激しく手マンさえすれば感じると思ってるんでしょうか?AVの見すぎって言いたくなります。激しくすればいいってもんじゃないんです。

むしろ痛いだけで全然気持ちよくありません。苦痛の顔を感じてる顔と勘違いして、やっぱり俺はテクニシャンなんだってドヤ顔して言ってくるんですけど、そりゃこっちも従業員ですしサービス業ですから「そうですね♪」なんて答えますけど、内心では…言わなくても理解してもらえると思います。

女の子のアソコってとっても繊細なんです。男だって亀頭に歯たてられてフェラされて気持ちいいわけないと思いますが、それと同じだって少しはわかってもらいたいです。

勘違いしたままだとお気に入りの風俗嬢に嫌われてしまうと思いますよ。